line@で予約ができるようになりました!友だち追加

2014年03月11日

ペットが大好きなママ達が出来る事を♪

こんばんはキラキラ


自分の実際の体験をもとに、グルーマーのママ達のグループ

グルママペット


を立ち上げます〜上昇中


ペットの資格や経験があるけど子育て中は仕事なんて無理〜>_< ブランクがあるからな・・・

主婦はペットの仕事なんてできないと思っているママ達!!


一歩踏み出して足跡

できる時間にできる事を一緒にやってみませんか?

私も主婦はペットの仕事は無理って思い込んでおりました。でもペットが好きなのは一生変わらない。経験は一生もの。

好きな事を仕事を楽しんでやっているママは輝いています。子供も応援してくれます。自慢のママになれます。

でも助けが必要です。子供が病気、幼稚園の行事、お出かけ・・・

助け合ってできることもあります。


そんなグループ、
今日はグルママペットの取材をしてもらいましたキラキラ


ペットが大好きなママ達が出来る事を♪




ペットが大好きなママ達が出来る事を♪




グルママペットの仕事として
カットはもちろん、病気や怪我でお困りのおばあちゃんおじいちゃんのためにお散歩代行をしたり、


ペットが大好きなママ達が出来る事を♪




出産後のママのペットのお世話をします。


女性だからこその気配りで、ママだからこその目線で
地域のペットのユーザーさんに頼りにしてもらえるといいなと思っています。


ブランクが心配というママのために定期的に勉強会も予定しています。

あんな勉強がしたい、こんな事をやりたい、皆さんの意見が今後の勉強会のテーマになります。

グルママペットだけではもったいないので、良い情報はシェアします。セミナーの主催をやります。

せっかく勉強しても・・・

トリミングをやる場所が無いというママにはパウオレのシェアリングサロンが使えます。


随時募集していますので
詳しく聞きたい方はぜひパウオレまでお問い合わせくださいねハートどきどき



テレビの放送は
23日の日曜日、SBSテレビ元気しずおか人で紹介される予定です〜テレビ01





同じカテゴリー(グルママペット)の記事画像
ボランティアトリミング
あっという間の1日でした♪
大型犬専門?!?!
グルママペット
同じカテゴリー(グルママペット)の記事
 ボランティアトリミング (2015-02-16 02:09)
 あっという間の1日でした♪ (2015-02-04 23:31)
 大型犬専門?!?! (2015-01-27 21:22)
 グルママペット (2014-04-16 22:47)

Posted by パーティーペットパウオレ at 20:10│Comments(0)グルママペット
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットが大好きなママ達が出来る事を♪