line@で予約ができるようになりました!友だち追加

2015年02月16日

ボランティアトリミング

富士市で厳選したナチュラルなペット用品とワンちゃんにやさしいトリミング・ペットエステ・ペットアロマのお店パウオレです⭐️

殺処分をなくし里親という出会いをと
ボランティアで活動されてる
メルティンポットさんから

チワワ7頭来ます。

と連絡をいただきました。

ブリーダーが引退犬を処分しようとしたようです。

ミニピンもいたようですが
チワワのシャンプーカットを今回担当させていただきました。

どの子もお利口で
おとなしく、きっと新しい犬生を送れると思っています。

微弱ですが
お力になれて良かったです((。_。(゚д゚ )ペコ


ペットショップから買うだけでなく
里親という枠があるということを
みなさんにも知っていただきたいですね!

チワワちゃんたちは
避妊手術後、健康診断を経て
ペットとしての生活ができるようになるまで応援しています꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ボランティアトリミング


同じカテゴリー(グルママペット)の記事画像
あっという間の1日でした♪
大型犬専門?!?!
グルママペット
ペットが大好きなママ達が出来る事を♪
同じカテゴリー(グルママペット)の記事
 あっという間の1日でした♪ (2015-02-04 23:31)
 大型犬専門?!?! (2015-01-27 21:22)
 グルママペット (2014-04-16 22:47)
 ペットが大好きなママ達が出来る事を♪ (2014-03-11 20:10)

Posted by パーティーペットパウオレ at 02:09│Comments(0)グルママペット
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティアトリミング